「オーディオビジュアル・フィードバック」シリーズより

- 計68分
「ここで紹介するアーティストたちは、一方向の情報や表現の流れを超えて、円環的、反射的、あるいは多方向的なイメージ、音、アイデアの構成を実験するとともに、異なるテクノロジーがいかに異なる変奏、分析、哲学的または美的な自己認識の機会を生み出すかを示しています」(アンソロジー/ラプフォーゲル氏)
「ドキュメンタリー・フィードバック」シリーズの関連プログラムとして、ビデオ・フィードバック、音響フィードバック、鏡など、さまざまな技法を用いて視覚的または聴覚的なフィードバック・ループを作り出す映画やビデオ作品を上映する。
ミラーMirror
- 9分
- DCP・無声・白黒
1969(監)ロバート・モリス

ダブル・ミラー・ビデオDouble Mirror Video
- 6分
- DCP・白黒
1971(加)(監)ジェネラル・アイディア

レフトサイド・ライトサイドLeft Side Right Side
- 9分
- DCP・白黒
1972(監)ジョーン・ジョナス

デュエットDuet
- 5分
- DCP・白黒
1972(監)ジョーン・ジョナス

ミラーリングMirroring
- 6分
- DCP・無声・白黒
1975(監)ダラ・バーンバウム

鏡張りの理由Mirrored Reason
- 10分
- DCP・カラー
1979(監)スタン・ヴァンダービーク

パフォーマー/観客/鏡Performer/Audience/Mirror
- 23分
- DCP・白黒
1975(監)ダン・グラハム

-
長瀬記念ホール OZU
-
長瀬記念ホール OZU
