Topics

上映企画「中国映画の展開 ――サイレント期から第五世代まで」払い戻しについて(2021/2/12更新)

〇 上映企画「中国映画の展開――サイレント期から第五世代まで」で上映中止となった下記の回につきまして、前売指定席券の全席払い戻しを行います。

▶上映中止の回
 :1月14日(木)-15日(金)、19日(火)-22日(金)、26日(火)-29日(金)の7:00pmの回

また、上映実施回でも新型コロナウイルス感染拡大を受けご鑑賞をおやめになったお客様、来館時の検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認されたお客様を対象に前売指定席券の払い戻しを行います。

▶払い戻し受付期間:2月1日(月)-3月15日(月)

▶払い戻し方法の詳細はこちらをご覧ください。


振替上映に関しましても、新型コロナウイルス感染拡大を受けご鑑賞をおやめになったお客様、来館時の 検温の結果、 37.5℃ 以上の 発熱が確認されたお客様を対象に前売指定席券の払い戻しを行います。

▶払い戻し受付期間:2月15日(月)-3月15日(月)

▶払い戻し方法の詳細はこちらをご覧ください。


※上映中止となった回は自動的に払戻し手続きが行われませんので、必ず払い戻しの手続きを行ってください。未発券の場合もお手続きください。

※お手続きにチケットが必要となります。必ず保管をお願いいたします。

※払い戻し対象は、チケット代金/発券手数料となります。決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください

※当館の窓口では払い戻しの手続きはできません。

※前売指定席券は当館の他の上映会ではご使用いただけません。